ストーリー

煌びやかなステージ――
そこでスポットライトを
浴びているのはアイドルの
「桜井 結衣」の姿だった。

清楚系で売り出している彼女だが
実際は高飛車な性格であるため
マネージャーである「村上 慎」に
いつも不満をぶつけていた。

不満を爆発させ移籍をほのめかす
結衣に心を鬼にして、今の実力じゃ他でやっていけない事を伝えるが

gpopup1

 それに逆上した結衣は村上がミュージシャンだった過去を
 馬鹿にし自分に嫉妬しているだけだと罵る。
 その言動にキレた村上は怒りにまかせて結衣を襲ってしまう……。

 このことを知った事務所は結衣に枕営業をさせる駒として使うことを決める。
 もう戻れない事を悟った村上は結衣を性奴隷にするために
 調教を始めるのだった……。